ご郵送での駐車場契約について

  @お問い合わせ
    駐車場の空車状況をお問い合わせください。

  Aお申込み
    お申込みは電話でお受けしております。
    お申し込み後、弊社より契約書類(契約書・料金明細書等)一式を郵送にてお送りいたします。
    契約書類に必要事項をご記入いただき、書類到着後5日以内に下記【お客様にてご準備いただく書類】
    と併せて弊社までご返送願います。
    料金明細書記載の契約料金については、書類到着後5日以内にお振込ください。
   【お客様にてご準備いただく書類】
   ・個人の場合・・・車検証コピー及び運転免許証のコピー
   ・法人の場合・・・車検証コピー及び登記簿謄本のコピー/履歴事項全部証明書/会社案内のいずれか

  B書類確認
    弊社にて契約書類の記載内容を確認のうえ、不備がなければ押印いたします。
  
  Cご契約
    契約料金の入金確認後、契約書(ご契約者様保管分)を弊社よりお送りいたします。

  ※ご注意
   ・入間郡三芳町所在の駐車場はご来社でのご契約となります。
   ・審査の内容によっては、ご契約いただけない場合がございます。


メールでのお問い合わせも承っておりますので、
当社メールアドレスまで送信下さい。

(電話049−258−8552)


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