ご郵送での駐車場契約について
@お問い合わせ
駐車場の空車状況をお問い合わせください。
Aお申込み
お申込みは電話でお受けしております。
お申し込み後、弊社より契約書類(契約書・料金明細書等)一式を郵送にてお送りいたします。
契約書類に必要事項をご記入いただき、書類到着後5日以内に下記【お客様にてご準備いただく書類】
と併せて弊社までご返送願います。
料金明細書記載の契約料金については、書類到着後5日以内にお振込ください。
【お客様にてご準備いただく書類】
・個人の場合・・・車検証コピー及び運転免許証のコピー
・法人の場合・・・車検証コピー及び登記簿謄本のコピー/履歴事項全部証明書/会社案内のいずれか
B書類確認
弊社にて契約書類の記載内容を確認のうえ、不備がなければ押印いたします。
Cご契約
契約料金の入金確認後、契約書(ご契約者様保管分)を弊社よりお送りいたします。
※ご注意
・入間郡三芳町所在の駐車場はご来社でのご契約となります。
・審査の内容によっては、ご契約いただけない場合がございます。
メールでのお問い合わせも承っておりますので、
当社メールアドレスまで送信下さい。
(電話049−258−8552)